二回目← | ▽Feeling DaysοMY SWAG△

▽Feeling DaysοMY SWAG△

▽EXILE TRIBEο日常重視△

 
塾いってきたぁ(笑)えらッ笑
 
頭痛なぅ—。
 
NEWS ZERO DANCE EARTHの密着O.Aドキドキドキドキドキドキ
 
たんしみヽ(・∀・)ノドキドキドキドキ
 
 
てか最近麻由とももえ率やばいわドキドキドキドキ
かなりたんしいヽ(・∀・)ノドキドキドキドキドキドキ
 
みくちゃん構ってくれんが( p_q)
あ—かなしX-<笑
 
 
てか社会の予習するつもりが
学校に教科書置いてきてしまた(笑)
 
んま、えーや(´・ω・`)/~~
 
 
てかさ、NEWS ZEROやるがかなぁ(´・ω・`)/~~
 
てっちゃあんドキドキドキドキドキドキ
まぢやばたんだあドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
あ、VS嵐あきらでとたから
みんな(^○^)
録画してった\(^o^)/
 
普段見ない番組笑
 
てかあと5日で14歳卒業\(^o^)/笑
 
ことしはままらおらんからどこも
行けれ—ん。
ならなら\(^o^)/
 
おわぴーq(^-^q)