8/13~24までの2週間合宿終了しました!

毎日、朝5時起き!!
ランニング20分完走🏃🏃🏻‍♀️💨


ランニングの後は倒立5分間と柔軟をやり
朝ごはんです🍽



食事から何まで1日中
選手達と一緒に過ごし みんな若いなと思いました。笑笑


練習ではほぼ毎日2部練習で、疲れているはずなのに… 練習が終わると けろっ!と変わり

みんな凄く元気になります。😅

台湾ち子供達は良い意味でON、OFFが
しっかり出来てると感じました🙆‍♀️

体育館は扇風機しかないので汗だく💦
選手みんな汗だくですが 誰も熱中症になる事なく大きな怪我人も出なかったので良かったです!


ぎゅうぎゅうになってみんな一緒に寝ていました笑🛏

合宿お疲れ様でした◟̆◞̆◟̆◞̆