月夜見亭の主人、おうちでごはん、お料理の守護霊てマンガ、
最近買った(^□^)
おもろいドキドキ

基本料理マンガ大好き。
てかそれ以外はよっぽど面白くなきゃ買わん。

ワンピースとかブリーチとか、メンズ校だっけかとかしか持ってない。


一番始めに読んだのは保育園の時のオーマイコンブ。ビデオも借りて見たし(笑)

次はなんだっけ?ゆめいろクッキングかな?これも大好き。
小説で小林みゆきさんの名前忘れたけど、お菓子と恋のなんとかが好きだったなー別売りのレシピ本も買ったし。
あとはまま子のお元気レシピも好き。
どれも売らずに実家帰ってちょくちょく読むし。

あとデリシャスとか、女の子の食卓、味っ子、クッキングパパ、花丸クッキング(忘れた)、西洋骨董洋菓子店(ホモ苦手だからドラマのが好き)、華麗なる食卓、中華一番(レシピなくても好きだ)、くじらの親子の巻末、大使閣下の料理人、華中華、ぽ庵、
色々読んだなー( ̄∇ ̄)

特にレシピ付いてるやつが大好物。

誰かもっと知ってたらぜひぜひ教えて頂きたいわ(*´∀`*)