今更ながらのblog更新していきます😅

8/17

KAWASAKI × SENZOKU
100th FESTIVAL



初の川崎✨✨隆二の地元💕



お席も8列目でめっちゃ近い😍


洗足学園の出身の方や生徒さんの

パフォーマンスも素敵でした💓


隆二は『REALLY LOVE』だけの披露

だったけど行ってよかった😊



8/18


今市隆二トークイベント

『NEW "R” ELEASE PARTY』



初めてFCのイベント当選❤️

1/300に入りました✨✨


終始和やかな感じで素敵な

時間を過ごせました🌹



始まる前や席がお隣になった

RILYSの皆さんとお友達になり

帰りにみんなで記念撮影しました📸



8/24 25

"R” ED in 千葉ららアリーナ東京ベイ





FCブースでデジタル抽選会に参加🦁



見事、E賞get〜💕💕


この日のお席は4階😅

ま、全体が良く見えたから良しとしよう😄



25日、会場外でお友達を待ってたら

びびちゃんに会った😍


 

帰ってきたところに声掛けて

一緒に写真撮ってもらえました🥰


びびちゃん優しいし、お顔ちっちゃい❤️


この日はアリーナ7列目だったから

双眼鏡無くてもよく見えた👀


アンコールではみつくんも来てくれて

スペシャルな1日だったな〜✨



9/2

ANNIVERSARY STAGE 2024

"R” in 武道館



24日の一般販売で取れました。

2階の立ち見エリアだったけど

隆二の誕生日、一緒にお祝い出来て

良かったよ🎊


LOST "R”と"R” EDのいいとこ取りの

セットリスト🎼


たくさん歌ってくれました❤️


28?歳の隆二も素敵だったよ😂



半月の間にこんなに会っちゃって

これからのロスがハンパない💦

 

てか、すでにロス始まってます😭😭😭