お久しぶりです💦

前回の更新から2ヶ月😅

リリナイ、2公演目参戦しました🌹



自力で取れた宇都宮❤️


隣の県なので、近いと思ったんだよね😅

でも、車で2時間ちょっとなら近い方かな❓


行きも帰りも旦那が運転してくれたけど😂



初めてのホールだったんだけど、

音も良くて最高だった✨


3階席でもめっちゃ近いし、

始まってすぐ双眼鏡で見てたら

隆二と目が合って、指さししてくれた😍


勘違いと言われてもいい😎

だって目合ったし🥰


色々免疫ついてたから

ちゃんと落ち着いてしっかり見れました👀



何回でも行きたくなるライブでした❤️


次はアリーナツアー🎤🎹


の前にインスパ東京💛


楽しみです💕