診察1週間前の検査に行ってきました

今回も血液検査はめっちゃ混んでいましたー!

前回ほどではなかったけど…

CT検査の予約時間に間に合うかひやひやしましたが余裕で間に合いました!

ε-(´∀`*)ホッ



ちょっぴりしんみりしてしまった事を

書いておきたいと思います

待っている時に 前を通り過ぎる方に

ふと目に止まってしまったのですが

少しご年配のご夫婦でした

ご主人が歩いては立ち止まり

少し歩いては立ち止まりを

繰り返していて

お顔を拝見すると

とても苦しそうではあはあと

肩で息をしていました

すごく痩せてしまっていて

本当はきっと歩くのも立ってるのも

つらいはず……

それでも一生懸命歩いて

診察室の方へ向かっていたようです


その時、夫もそうだったな…と

姿が重なり 自然に涙がじわじわと。。。

夫はさすがに苦しかったのと痛みがあったせいか

車椅子に乗りたいと言ったので

最後の方はおばばが車椅子を押していました


夫とおばばは同じ大学病院に

通っていたので

実は未だに1人でこの病院に通うのは

いろいろと思うところがあるのが

正直な気持ちです

普段は気にしないようにしてますが

こうやって何気ない瞬間や

目に入ったものに反応してしまいます


自分が通っている限り

何度も起こり得ることなんだろうなー

まぁ、それはこの病院に限らず

その辺の日常にもあることなんでしょうけどね


気持ちを切り替えて

検査は無事に終わりました

来週は検査結果です

たぶん先生は今回が最後かな?

次の時はまた違う先生だと思います



そして会計が終わり🅿️で料金を

精算しようとしたら

前の人が(その時は誰もいませんでした)

100円足らずだったようで

そのまま居なくなってしまったようで

おばばの精算が出来ず困っていたら

後ろから来たおじ様に事情を話すと

一緒に見てくれて“取り消しボタン”を発見!!

ポチッと押すと入れてたお金と駐車券が出てきました

それを近くにいた誘導員の方にわざわざ渡しに

行ってくださって無事に精算することができました!


「僕が渡しておくよ!」と

なんと、ジェントルマン👴🏻‪‪な方なんだろう!

おばば感激でしたw

何度も頭をさげてお礼を言いましたニコニコ

世の中まだまだ優しい〜チョキ








ふぅたんに血を抜いてもらったよwww

上手にしてもらいました!痛くなかった👏

ありがとう!

褒められてるしwwww




帰ってきてからふぅたんとまったり!

ついてきてくれてありがとう♡

来週もよろしくね!




※AI画像です!

おばばはAIが選んでくれた人でおばば本人ではありません🤗







( ᐢ ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ ᐢ)ヤハー!