土曜日の夜 22時30分頃だったかな?

息子くんからLINEがきて

『明日ウチくる?10時くらいに○○に集合ね!

もう寝るからまた明日LINEする!』と!


ひとまず『行きます』と返事をして

次の日を迎えました真顔


詳しい内容はさっぱりわからない無気力

ま、いつもの事なんですけど笑


で、8時30分頃にLINEが来て

『10時過ぎくらいに○○で!』

○○というのは近くのショピングモールの事です

日曜日なので絶対混むから

早めに出ようと思いました

『車で来てね』

『ちなみにお嫁ちゃんはいないよ』

『娘ちゃんは今日休み?』

『来るかな?』


あのね、小刻みにLINEするのやめてくれる?爆笑

『もちろん車で行くつもりです!』

『お嫁ちゃんいないの残念!会いたかった!』

『娘ちゃんは今日は休みよ』

『前もってなら予定たつけど今の今はムリじゃない?今度ゆっくりにしよう!』


ねぇー!いっぺんに済まそう!

ソッコーで準備して早めに家を出ました


待ち合わせ場所どーする?ってきいたら

テキトーで!って驚き

もーね、いっつもこんな感じ魂が抜ける

ホントに自由すぎるwww


かわいい息子♥️なのでwww

合わせにいっちゃうんだけどねデレデレ


無事に待ち合わせでき

お昼何食べたい?とお願い

パスタがいいですとリクエストして

材料を買い物して息子くん宅🏠へ!

どうやら作ってくれるそうですラブ


出来上がったのが

⬇️⬇️⬇️




ナスとトマトのパスタと

タコのカルパッチョ!

カルパッチョのタレwは息子くんお手製!

とっても美味しかったです

このマメさは私の父に似たのかなー?

隔世遺伝だわwww



いつも1人でいるのを気にかけて

くれてるようで

だから、誘ってくれたようです


私がふと 何かしたいと思った時に

「あ、ひとりなんだー」って

思う瞬間が何度もあるんだよねぇ~

って話してたことがあったからかな?


寂しいと思う事もまだまだあるけど

今はこのおひとりさま生活に

慣れていくことに精一杯で

毎日毎日が過ぎていきます


そんな中でもいろいろと

模索しながら

子ども達の負担にならないよう

できるだけ心配かけないよう

生きていかなくては!と

あらためて思いましたニコニコ



息子くんがポケモンゲームするのを

見てる平和な時間てへぺろ




おじゃましましたーー!

今度は娘ちゃんもね!

お嫁ちゃんがいる時にでもwww