アップアップアップ

 前回のお話はコチラ





続きです




いよいよ検査結果を聞きます真顔


結論から言うと

異常なし!でした爆笑

よかったー!よかったー!




元々 小さい頃から

頭痛持ちだったので

偏頭痛なのかなーということです


なんだ、ただの偏頭痛か!

と、簡単には

辛さをわかってもらえないのが

偏頭痛です悲しい



症状が出たあの時は

台風やら低気圧がすごかった頃でした


夫が亡くなってからようやく

落ちついてきた頃だったので

疲れがどどどーっと押し寄せて

きたのかもしれません


これからの自分の先々の事や

いろんな不安やら

体調が悪かったりと

たくさんの事が重なったせいかも

しれません


子どもの頃から

精神的に不安があったりすると

よく頭痛になりました




先生に

「認知症とかは大丈夫そうですか?」って

聞いてみたら

「写真に出てたらもうとっくに認知症だよw」と

笑われてしまいました笑い泣き

バカなアテシwwww


今は大丈夫でも今後は年齢も重ねていくし

血管が詰まったりすることも

充分、考えられるので気をつけた方が

いいね、との事でした

これから暑くなるし水分不足に

ならないように

たくさん水分補給するようにとのことですニコニコ

水分補給はとっても大事なのね!


左頸動脈に気にならない程度の

動脈硬化らしきものがあるらしいですガーン

気にならなくはないんだけども!!!

大きくならないように

消滅するように

がんばりますわっ!!


脳の方は

もしかしたら、ちょっと何かあった?的な

痕跡が血管にありました

先生、なんて言ってたっけな〜?

忘れちゃった!てへぺろ

少しだけ血管がウネウネしてました

でも、それも特に気にしなくてもよいそうです

大丈夫なのかちょっと心配だけど笑



もうひとつの手足の血流も

大丈夫でした!

正常値でした!!

よかったーーー!





のらりくらりと

かわしながら

子ども達にも心配かけないように

生きていかなくてはね!


失明かも?って思った時は

生きていく自信がなくなりました悲しい




息子くんも中途半端な時期に

話を聞いて絶望しかなかったと

言ってました赤ちゃん泣き

ごめん大泣き大泣き大泣き


めずらしく結果は?と

先に聞いてきたのは本当に

心配だったんだなと思いました驚き


おばば 泣きそう真顔

まだこの先楽しみもあるだろうから

もう少しがんばって

楽しく生きていくよ!


1度は余命宣告!

もう1度はフライング失明!

もうもう1度は幻の脳梗塞!

命の大切さを身に染みたおばばでした真顔



推しをこの目で実際に見るまでは

何がなんでも生きていくぅ~~!

絶対、会いたいっ!!!!



長々とここまで

読んでいただきありがとうございましたにっこり


皆さまも健康に気をつけ

楽しく生きていきましょうね飛び出すハート