先日、ガン闘病中だった夫が

旅立ちました。


今までブログを読んでいてくださってた方は

え?どういうこと?と

思われると思います。


あえて夫の事は書いてきませんでした。

その話はまた追々と…



最期は自宅で

家族に見守られながら

静かに息を引きとりました。


穏やかな、

笑っているようにさえ

見える顔でした。



遺影の写真は

息子くんのウエディングフォトで

撮影したものの中から

子ども達が選びました。

葬儀社の方がいい写真だと

褒めてくださいました。



今まで30年。

いろんな事があったけど

ありがとう。

そして、おつかれさまでした。


痛みと苦しさから解放されたかな?

これからはゆっくり休んでね。

子ども達の事、見守ってね。