昨日は

2023年6月に化学療法(オプジーボ)が

終わって経過観察に変わってから

2度目の診察でした。


先週のCTと血液などの検査の結果…

  ✨良好✨ 

ということでしたにっこり

ほっとしました。


相変わらず薬の効き目は

継続しているようです。


どうやら 2022年10月から

1年以上、良い状態のままみたいですニコニコ

(肺に転移したほとんどが消えている

もしくは小さくなっている)

この後も3ヶ月ごとにCT検査を

続けていくそうです。

次は4月です。

また季節が変わってる頃だニコニコ

大好きな桜🌸の時期だわー!


ただ、やっぱり私が1番期待してしまう

1番聞きたい言葉はまだもらえませんでした真顔

まぁ、しかたないのかな。

まだそんなに時間が経ってないし。

焦っちゃダメだね知らんぷり

どんどん欲がでてきてしまうね💦

今は今の状態がベスト!と考えよう!


あっという間に診察もお会計も

終わって1時間経ってなかったので

駐車場は無料でした~~爆笑

なんかラッキー🍀✌️


今週は娘ちゃんがウチに帰ってきています。

仕事はウチから通ってました。

最寄り駅から電車で10分なのでwww

自分んチから通うより通勤ラクだって笑


帰ってくればご飯もできてるし

洗濯もしてあるし

その他もろもろ至れり尽くせり爆笑

(その分 母は大変だがな!!ニヤニヤ)

まさに実家天国👼よねwww


私も大変といいながらも

張り合いがあるし

居てくれるだけで心強いですニコニコ

来週は自分のお誕生日🎂だったり

いろいろと予定がつまっているようなので

今日 出勤しながら自分んチへ

帰っていきました~!


フクロモモンガのふぅたま。

いつもはおばばにべったりなのに

ここぞとばかりにママ(娘ちゃん)にべったり……悲しい

おばばはちょっと寂しかったぞ!

ちょっとヤキモチ知らんぷり

今日からまた独り占めします飛び出すハート


なかなか時間が合わず会えない

娘ちゃんと息子くん。

今日は遅めの出勤の娘ちゃんと

土曜日休みの息子くんが

おひさしぶりのご対面でした照れ

短い時間ですが語り合っていました笑

(タバコ吸いながら玄関でww)


仲良し姉弟でおばばは

ほっこりニコニコ

2人きりの姉弟、ずっと仲良くね照れ


 

今日は夕方、雪雪の結晶が降りました!!びっくり

車や屋根にうっすらと積もった程度で

やみました。

初雪~⸜❄️⸝

どうりで寒かったわけだ!



暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ