お天気のせいもあるのか

今日はやけに身体がダルいですショボーン



昨日は化学療法の日でした。

いつもの通り

血液検査、尿検査、レントゲン、口腔外科

そして泌尿器科診察。

それとメインの化学療法!のフルコースですニコニコ



2021年の8月からオプジーボ治療を

始めたので

今年の7月までのあと残り3回

今日 主治医の先生から

ちゃんと言われました。 ウインク


あーぅ!!

高額医療費の認定証

6月までだったーーー!

また申請し直さなくっちゃー!

って、申請申し込むのは夫だけどwww爆笑



最近はホントに

化学療法センターが混んでで

次回(4週間後)の予約が取れなくなって

きているらしく

もう6月の分まで予約入れてくれたようです!

来月行ったらきっと最後の7月分の予約も

入っていることでしょう!照れ

仕事早いな!センセ笑




今回の化学療法は手前の端っこでした。

カーテンも閉まっていて

見通し悪~!笑




おなじみの点滴たくたく‪💧‬




今回も点滴のルート?っていうのかしら?

確保するために腕を温めたのですが…

しかも両腕。

左からは2回やってもとれずーー!えーん

看護師さんが変わって右からとりました。


右だとスマホ触れないジャーン!

けど、手首寄りだったので

少し気にしながら

頑張ってwSNOWしましたよーーー!

(誰も求めていないけどw)





はい、ではお待たせいたしました。

(だから誰も待ってないって!笑)

いつものSNOWですてへぺろ







ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


どうかしら?

美しい??

(しょーもなっwww)





病院から駐車場までの間に

桜🌸の木があって咲いてました。













たぶん、これは八重桜ではないかな?

よくわからないけどっ口笛


花びらがこんもりしています。


やっと青空☀️



桜をキレイに撮る方法をためしましたが

どーなんだろー?

私のウデではこれが限界だわww


これでとうとう桜見納めですね。

また来年に期待して!





お昼は はまーーい!でおなじみの

はま寿司で食べました🍣

(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”



ひとりえび祭り指差し





どんだけ えび好きなんだ笑キメてる



さらにww

↓↓↓




えびえびえびえびっ🦐




さて、しばらくふぅたんと

ゆっくりまったりしよーう!





まんまるふぅたん!