オムライスこんにちわんつー4日から付き合ってる大切な人がいます昨日きてくれて今日のお昼にオムライス作ってあげたんだけど上手いっていってくれた自分料理下手くそだから自信なくて…でも頑張って作ったら上手いってまぢ幸せすぎる(*´ω`*)ありがとおねだいすきだよー