こんにちわんつーにゃードキドキ

4日から付き合ってる
大切な人がいますラブラブ!


昨日きてくれて今日の
お昼にオムライス作って
あげたんだけど
上手いっていってくれたガーン

自分料理下手くそだから
自信なくて…でも頑張って
作ったら上手いってしょぼんドキドキ

まぢ幸せすぎる(*´ω`*)
ありがとおねラブラブ!

だいすきだよーハートハート



こんにちわーハート
初日記かいた(´ω`)
暇なときわ更新しますので
よろちくびーーラブラブ!


まいちんでした。