FANTASTIC OVER | さおり(^^)のブログ

さおり(^^)のブログ

お菓子・パン作り♡AAA♡Nissy♡写真♡ピアノ


11/12AAA初のドーム公演
FANTASTIC OVER行ってきました!

{4123482F-62CC-462C-AB0A-CEC23439D656}

もうね、ステージの演出と途中の映像と衣装ツボすぎた。
あのステージすごく好き!
ドームだからできることやね!
おしゃれやった〜(^^)早くDVD見たい!

歌はやっぱみんな上手いよね(^^)
セトリに関しては内心あれ?って思っちゃったけど…

7人の絆でドームまで来たんだね。
大きくなることは確かに大事だけど、
AAAならではのファンとの近さは、
忘れて欲しくないです。
大きくなったからと言って遠くに行かないで。
まだ全然近くに行けてないから!笑
これからも色んな企画があるといいな。


最初にっしーのさらさらヘアーに驚いた!
(私はパーマが好き)
でもさらさらヘアーも色気があって、、
もう何でもかっこいいよね!笑


そして宇野ちゃんね!やっぱ髪長いのがいい!
可愛すぎて可愛すぎて。
ほんとーに可愛かった。何度でも言うよ。笑

{3F6943D3-5F51-441C-8B42-977E49ED09E4}


ライブの後は美味し〜いお好み焼きを食べて、
カラオケ行ってセトリ歌って、
カフェラテ飲んでっ♪←

AAA好きな友達がいて最高♪( ´θ`)


大阪2日目はAAAの目覚ましで起きて、
コラボのクレープ食べに行った!

{76EEB089-5C79-4B89-8744-7EC7B6200A85}

よくばり(^^)橙と紫2つ注文!
生地もちもちやし具も合っててすごく美味しかった。

コラボプリクラは帰りの飛行機に間に合わなくなるため断念(>_<)


色々充実してながらも今回心から楽しめなかった私。
頭がいっぱいいっぱいで、
ライブ行ったら無心になれてどうでもよくなるかなとか思ったけど、
席も遠いしで逆に現実に戻っちゃってなんか入り込めなくて(>_<)


楽しかったけど、もっと楽しめたなーって。
もったいなかった(>_<)


金曜は仕事を午後から早退してしまい、、
でも土曜日に地区で川沿いの清掃があって、無心で作業できて初めましての人と話しながら、
体動かしてたらなんかちょっとスッキリした(^^)

たまには体動かすことも大事やね!


久々に洋服も買えたし!

{A81BC2F3-8E70-44F7-9241-A569AB2BD541}

左の赤ニットと中央プリーツスカートと右のMA-1ブルゾン♡
モデルさんが着るとキマるのにね〜笑

{55C260CB-43B0-4167-A218-A634CF9B4814}

刺繍スカジャンと迷ったけど、
宇野ちゃんが言ってたMA-1とワンピースの組み合わせが可愛くて(^^)


色々迫られてて頭いっぱいだよー、
(もっと大変な人いっぱいいると思うけど)
休みなのに頭休められないよー、
(仕事と休みの切替得意だったのに。考えても仕方ないから。)
でもやっぱり考えてもどうにもならないから
明日は思いっきり休む!!!
と思ったけど違うね!
明日はやることを整理する日にする!!!