昨日の地震で心配して下さりメッセージくれた皆様ありがとうございました
( ;´꒳`;)泣

昨日洗濯物を干していたら
突然激しくJアラートが鳴り
携帯壊れた•́ω•̀)?と思った途端に激しい揺れ❕


震度3でしたが立ってられませんでした💧


ニャンズはビックリして逃げてしまい
落ち着くまで暫く時間かかりましたぐすん


震度3でも凄い揺れを感じたのに
震度6だと相当怖かったと思いますアセアセ


冬の寒い時期にブラックアウトは嫌だーと常々思っていましたが、昨日の地震は大丈夫でしたぼけー


今朝「昨日の地震凄かったよねー」と
ママ友と話してたら


何日も前からSNSで話題になってたみたいだよ!と教えてくれて…





去年9月の地震の時
私もこの雲を見ましたアセアセ

確かにスーパームーンでしたね…

引力の関係。恐ろしいです…

今回の地震は1度で済んで大きな影響が無かったので良かったですが
安心した頃の不意に来る地震もう嫌だー
( ;´꒳`;)泣

暫くミカンからビビって出て来れなかったヤドカリ青さんでした💧