皆様あけましておめでとうございます∩(^ΦωΦ^)∩
ご無沙汰投稿になりましたが
今年も青空を宜しくお願いしますおねがい


先日暖かい空気を循環させようと
シーリングファンをリビングに取り付けました。


取り付けてる時も空さんは何も変わらずいつも通りだったのですが




青さんが寝室から出てこなくなりましたえーん

最初怖がってるの解らず寝室から居間に抱っこして連れて来たら物凄い勢いで逃げて行ったので
これが原因か…と判明ぐすん

調べてみたら
猫の本能で鷹やワシに襲われるのを恐れてるみたいですねショボーン

平気な猫ちゃんは平気みたいですが
青さんはアウトだったので
外す事にしましたアセアセ

寝室から出てこない青に寄り添う





青さん怖がらせてしまってゴメンよ
(;;Φ Φ)
勉強不足でしたm(_ _)m