ご無沙汰しておりました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
皆様お元気でしたでしょうか?

ブログ投稿しないうちに
空さんが11月12日3歳を迎えこんなに大きくなりました



慌てて撮ったらタグ付きだった(;;Φ Φ)
空ちゃんおめでとう🎊
家に来た時はこんなに小さかったのにね❣

いつも癒しをありがとう✨
長生きしてね(∩´∀`∩)


そして今日は1年に1回恒例の予防接種



2匹同時は初( ´罒`*)✧"

ビビってたけど無事終わりました照れ
二人とも長生きするんだぞー( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン

最近はソファーを占領されて人間が座れないと言うえーん
クッションと同化する空(笑)


小さかった青さんも


こんなに大きなオチりになりました
( ´罒`*)✧"

以上
近況報告でしたウシシ
でわ又✨