昨日は私の誕生日でありました(ФωФ)
もうアラフォーじゃなーい💦

なんだか急にこの年になって
年を取る、誕生日が喜べない😅

でもでも毎年後輩から色々凝ったプレゼント貰えるので、それはそれで嬉しい✨




お酒好きなのわかってるよねー( ̄ー+ ̄)

毎年誕生日を祝ってくれるママ友にも
美味しいもの食べさせてもらい。






父母にもメール頂き
46にもなって父から
⚪⚪が生まれて、何日位傍にいれたかな?、でも立派な家庭を築き上げて、安心してますよ    また顔見せてください誕生日おめでとう

なんてメールを貰い
号泣(´TωT`)


幸せな誕生日を終えました(´TωT`)

私は幸せ者です😢

今日は自己満ブログでした(_ _)

最後までお付き合い頂きありがとうございました✨