ご無沙汰しておりました(_ _)
皆様お元気でしょうか?
台風は大丈夫でしょうか?

だいぶ暑さも和らぎましたが
今年は本当に暑いアセアセ

うちのニャンズもぐったりチーン



今年は本当に暑さに耐えられず
ニトリのNクール購入✴

ヒンヤリ敷きパッドでくつろぐ二人ほっこり




青さんの隣にある
ペット用ヒンヤリベットでも大の字になって寝ております( ´ー`)

そして新聞に入ってた広告を見て
近くの『サンキ』で猫のクッションが安い事がわかり、息子と見に行きました🎶





いやー
まさかの空さん青さんそっくりさん
居ましてちゅー

こーゆーの見たら買うよねー(* ̄∇ ̄)ノ
買っちゃうよねー✨

色んな猫ちゃんも居ましたキラキラ

猫グッズ買っちゃうよねーぶちゅー

本当に久しぶりの投稿になりましたが
青さんも空さんも夏バテせず
食欲旺盛で元気です( ´ー`)

でわ又(* ̄∇ ̄)ノ