皆様ご無沙汰しておりました(_ _)

毎日暑いですねーえーん


今日は暑かった北海道ですが
明日から一週間は雨続きでスッキリしないお天気のようですショボーン


そんな暑い空気の中
『青ちゃんどこに行ったのかなー』
ふと青ちゃん専用のベット覗いてみると





えーポーン足ーポーンどんな寝かたしてるの‼
と覗いてみたら




にゃ〰に見てんだよムキー
と睨まれてしまいましたアセアセ
どんだけリラックスーゲラゲラ


その頃
空さんは、窓際の涼しい場所で
くつろいでいましたにやり



やっぱり窓際って風が入って気持ち良い〰〰ぼけーの顔の空さん(*´∇`)♥


そして今日初めて買って感動したモノイヒ






私以外チーズあまり好きじゃない家族えーん
シュンショボーン

でも今日は絶対チーズフォンデュが食べたい❗おーっ!

そんな気分だった時に
ちょうど一人分サイズで
売ってたので試しに購入✴

そして試した所

なんと‼

レンジで30秒温めただけで
ずっとトロトロが続く〰〰〰〰おーっ!

なんじゃこりゃー✨
と感動しました笑い泣き

私はイオンで購入したのですが
100円してなかったので
チーズフォンデュ大好き❤
いつでも手軽にチーズフォンデュ
食べたい✨って方に
おすすめなので
見つけたら是非お試し下さいヽ(´ー` )ノ