本日5/18は
青さん一才の誕生日です〰爆笑

『誕生日ってなぁに?』





函館生まれの青さんと

札幌のペットショップで運命的な出会いをしてしまったおねがい




タレ目で舌を出して可愛さアピール♥
大人しくて鳴き声をほとんど聞いたことがないニコ
引っ掻いたり、かじったりしない
本当におとなしい子ニコニコ

血統書を見ると



Chrisなんて素敵な名前だったのに
『青さん』なんて
あっさりした名前にしちまってごめんよーガーン



五人兄弟だったみたいですおねがい

ペットショップに居たロシアンちゃん
もしかしたら兄弟だったのかな照れ


最近は
どこに行くにも私の後を追いかけてくる可愛い青さんチュー


小さかった青さんも










こんなに大きくなり
空兄と仲良し✨




沢山の癒しをありがとうラブ

これから10年20年
共に生きて行こうね上げ上げ


青さんを迎えてから始めたブログで
沢山の方々と出会えた事に感謝しております(´-ω-`)

これからも
青さん空さんをヨロシクお願いしますラブ