旅行から帰る日
羽田空港の滑走路亀裂で少し出発が遅れましたが無事帰って来ました〰(^ω^)

ディズニーランド、お台場、大井競馬場
満喫して、夜桜も見れて天気にも恵まれ
最高の旅でした照れ








ディズニーランドは有名なアトラクションが170分待ちで根性無い私達は待つことが出来ず
可愛らしい乗り物しか乗りませんでした笑い泣き

夢の国から現実へ。
今日から仕事に戻り、溜まってた仕事をバリバリこなしえーん

また次の旅行まで頑張って働くぞーウシシ

今回泊まった羽田空港近くのホテルが
駅の目の前で非常に便利でした🎵

可愛らしい駅なので思わず
Σp[【◎】]ω・´)




空さんと青ちゃんはお疲れモード。
我が家に戻って自分のペースに戻るまでずーっと寝てましたぼけー




そして二人して私にベッタリ(^ω^)
暫く旅行無いからゆっくりしてくださいね空さん青さんキラキラ