息子には申し訳ないですが
仕事忙しくなかなか休めない私達夫婦。
毎年恒例、春休みだけ旅行。


仕事終わって最終便で羽田空港到着しました〰おねがい






いやー
やっぱり東京暖かいですね照れ

もしかしたら夜は寒いかも…と
手袋とマフラー持って来ましたが
ぜーんぜーん要らないですねおーっ!

明日も天気良いみたいなので
遊んで月曜日帰りまーす🙋

ブロ友の皆様の近くに来たと思うと嬉しいです照れ

青ちゃんと空ちゃんは
実家に預けて来ましたウインク

ヌクヌクと床暖で寝てるそうですほっこり





すぐ帰るから待っててねー(*´∇`)

でわでわ
短い間ですが東京の空気感じて
楽しみます(^ω^)