ピモたんカレンダー本日我が家に届きました😆




ピモた〰ん選んでくれてありがとうラブ

可愛いので何回も見返しちゃいました照れ

学校から帰ってきた息子に見せたら
『ピモたんこんなにちっちゃかったんだー』としみじみしてました(*`艸´)

ピモたんの成長が一気に見れるカレンダー♥大事にします笑い泣き宝物です笑い泣き


そして
カレンダーの他におやつまで付けてくれてありがとうございました笑い泣き

食べたことない味だったので
空さん青さん大興奮ポーン


青さんに至っては、鼻に付けてがっついてました笑い泣き






プレゼント一つ一つにメッセージ書いてくれてて
ブログのコメントも全員欠かさず返事してる
いおりさんの人柄が表れてましたしょぼん

お忙しいのに
ありがとうございました!

大切にしますお願い