最近歯ブラシが当たるだけで
キーンとする痛みが。


定期的に通ってる歯医者さんの
かわいこちゃんに『最近歯ブラシ当たるだけで痛いんですー』

と伝えた所


『虫歯はゼロですよ〰
最近歯を食いしばってませんか?』


と言われ


そういえば

うちの猫さんの可愛い顔を見ると

『もー♥なんでそんなに可愛いいの
あなた達はー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もうもうもうもう♥』⬅猫ヘンタイで
すみません💦


と両方の歯を食いしばってしまう私を
思い出しました。


『思い当たります…』とお伝えして
舌の先を前歯の裏にくっ付けるのを意識すると大分治まりますよ☺とかわいこちゃんが指導してくださりました
チュー


だってだってこんなに可愛いんですもの
デレデレデレデレデレデレ













もー♥と抱き上げるときにも歯を食いしばってしまう私ニコ

皆様余りの可愛さに歯を食いしばらぬようお気をつけて(ФωФ)

私だけですよね笑い泣き