あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
皆様のブログに載ってたので引かせて頂きました^-^
 
もう素敵なブログにたーくさん出会ってますがね❤



昨日いつも見ているオシャレブロガーさんが着ていたアウターが忘れられずどーして欲しくて息子に買い物付き合って頂きましたおねがい


お昼は息子リクエストのラーメン🍜


少し前までお子さまラーメンも残していたのに大人一人前ペロリと食べるようにびっくり





子供は本当にラーメンが好きだなーラーメン


腹ごしらえ出来た所で
お目当てのしまむらへゴーおーっ!


探しても探しても見つからず
品番伝えて店員さんに調べてもらった所
各店完売しておりますーとの事ガックリ


そりゃトップブロガーさんが紹介したとなりゃね…


欲しかった〰(*T^T)
これで3900円笑い泣き素敵すぎます


そんなこんなで
喉が渇いたと言う息子とマックへもぐもぐ

飲み物だけかと思ったら
コーン🌽パンケーキ、シェイク、アップルパイを注文した息子。


ラーメン食べたの12時半
マック行ったの14時半


2時間しか経ってないんですけどゲッソリ


しかもラーメンにコーン🌽と海苔トッピングしたのに
又コーンて🌽


どんだけコーン好きゲッソリ


私より食べてるのに
ポパイのオリーブみたいに手足ガリガリの痩せ息子



はあ〰羨ましいチーン


何しても痩せないえーん


買い物終わって自宅に戻ったら
二人から熱烈攻撃






遅かったじゃないかよう



 乗られて動けないんですけど笑い泣き


明日は昨日のお礼に
息子と妖怪ウォッチ観に行ってきやすイヒ


息子よ買い物付き合ってくれて
ありがとうウインク