明けましておめでとうございます(^ω^)
今年も宜しくお願い致します。

本日元旦は一人息子の8才の誕生日です♪ (〃∇〃)ノ由☆

初産なのに、予定日ぴったりの1月1日に生まれた息子。

出産を控えて初めて実家に帰らなかった大晦日。

ガキ使の笑ってはいけないを
旦那さんと見てた時に陣痛が来て
すぐ病院に来て下さいと言われて病院に行った事を毎年大晦日になると思い出します(´ω`)


1月1日生まれ。
覚えやすい誕生日。
めでたい息子です(*`艸´)

体が丈夫で、仕事してる母ちゃんは
呼び出しかからなくて助かるよー♥

甘えん坊で、優しい息子。
皆の宝物だよー🎶

空にも青にも優しくしてくれてありがとう♥



今年も空と青を宜しくお願い致します(ФωФ)

年末は忙しくて皆様のblog覗きに行けなかったので
ゆっくり覗きに行かせて頂きます照れ




今年も不定期ですが
青空blog宜しくお願い致します(ФωФ)