本日無事に青さんの去勢手術終わりましたおねがい

 
空に比べたら行くときも迎えに行った時も大人しかった青さん。
非常に助かりました笑い泣き
 
空同様、出勤前の8時半にお願いしますと言ったけど、あら?誰も居ない……
 
 
前回は女医さん待っててくれたけど、
外で雪かきしてた男の先生に仕方なく声かけて無事預け出勤。
 
帰って来たら空さんの熱烈ムギュー♥
 
 
 
 
 
私のお腹とこたつの間でも安心して寝てましたニコニコ
 

 
 
 
タ○タ○が小さかったので傷口も小さく
見た目そんなにわからないですおねがい
 
出かける時に
『え?どこ行くの?』と心配してた空さん。
 
帰って来て嬉しくてベッタリ
 
 
 
 
 
 
半日だったけど寂しかったんだねウシシ