本日一年ぶり空さんの予防接種に
行ってまいりましたニコニコ

一年前は細身で柔らかかった首のお肉も
徐々に蓄えられ厚くなってたようで
女医さんが『か、固い……』と苦労しておりました💦

なかなか針が刺さらず、
ようやく『ぶちん!』と肉に刺さる嫌な音がして
きゅーんえーんと鳴いて体を伸ばした空さん。

それを見ていた息子が
可愛そうとホロホロ泣いてしまいましたアセアセ優しいお兄ちゃんだよにやり



こんなに逞しい首なら注射も苦労したでしょう滝汗


そして青さんの去勢の相談もしたら
2.7キロなので、もう出来ますよーとの事。

1週間位先かなと思っていたら
キャンセル出たので月曜OKですって。
急〰ポーン
ま、遅かれ早かれ手術しなくてはならないので月曜に決めてきましたにやり

朝預けて夕方引き取り。

去年空さんは発情してしまってからの手術だったので、今回は早めに決めました。

発情期の尿スプレーが強烈すぎたので
今回は早めの決断です真顔


病院から帰って来た空は
暫く家中走り回り落ちつきなかったです。

今日は安静にとの事なので
ゆっくりおやすみチュー




お疲れ様ショボーン

青は月曜朝御飯とお水無しで病院。
食欲旺盛な青にはこれが一番可愛そうだ💦

頑張れー青


やだにゃムキーッ