本日11月12日は空の二才の誕生日です

♪ (〃∇〃)ノ由☆
 
 
 
 
 
 
空を飼う事になったきっかけは
一人っ子の息子が
『兄弟居ないから猫飼いたい……』と言った一言でした。
 
 
息子からの言葉を聞いた日
たまたま見た地元の情報紙に
偶然にも『子猫差し上げます』記事が出てて
ダメ元で電話してみたら、『肌色一匹残ってますよー』と言われ
『肌色?』と思いつつ、居てもたっても居られない息子とお邪魔したら、家の中をトコトコ歩く茶とらの赤ちゃんがラブ
実は茶とらが欲しかったんです♪
 
もーちっちゃくて、細くて息子と二人で
『可愛い〰(*`艸´)』
と一目惚れしてしまいました照れ
 
頂いて良いんですか?と聞いたら
逆に貰って頂きありがとうございます
ショボーン
と言って頂きました。
新聞販売所が空の生まれ育った場所でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貰って来た時は2ヶ月だった空。
 
知らないお家に来て震えてたねぐすん
 
今では青の教育係で
爪研ぎの場所説明から、テーブルの上に上がってはいけません!と注意してくれる空。
 
空は本当に手の掛からない子でした。
トイレもちゃんと出来て、爪研ぎもちゃんと決まった場所でしてくれる賢い子。
 
きれい好きで、いつも毛繕いして
ピカピカで良い匂いしてるね照れ
 
ちっちゃかった空もこんなに大きくなりましたウシシ
 
 
 
 
 
 
とんとんして青を寝せる空。
 
一人でずーっと留守番してたけど
青が来て良かったね♥
 
優しいお兄ちゃんだよ空は。
 
 
誰が来てもすり寄って人見知りしない
皆の人気者空。
 
これからも長生きしてね(*´▽`*)
我が家の宝物だよほっこり
 
皆ヨロシクにゃ(ФωФ)ニヤリ