外出から皆で帰って来ると
空は話し声で察知して
いつも入口で
『お帰りなさい』





と待ってて
そのまま一緒にトコトコ部屋まで戻るパターン。

なので
いつも通り気にして無かったのですが


暫く皆で話してると『青』が居ない事に気づく💦


皆でベットの下探したり、ケージの中にあるベット探したり、他の部屋全部探したり。
私は、もしかして空と一緒に玄関に居て
飛び出しちゃったかもヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙と焦って外まで見に行ったんです。


でも
『空』は『青』の姿が見えなくなると
焦ったような鳴き声するので
余裕ぶちかましてる『空』を見ると家の中に居るはず。
と思ったら居ました〰💦



青たーん💦


家のソファーはソファーベッドなので
リクライニングになるタイプ。
その隙間に居ました〰💦





もー本当に焦りました💦


『青』は未だに自分が『青』だと理解してなくて、名前呼んでも返事しないし……

あんまり鳴かないネコチャンなので
探すの大変でしたえーん


ふと
空は名前呼ぶと『にゃ〰』と返事してくれるので当たり前だと思ってましたが
名前ってどうやって覚えたンだっけはてなマーク
です。

最近は『青〰』と呼んでも空が『にゃ〰』と返事するので
どうしたものかゲッソリ

心配かけるにゃよショボーン




もう離さにゃいぼけー






青〰💦はよ名前覚えてくれ〰えーん