いつも5時半に起きてお弁当作りする私。

目覚ましが鳴ると一緒に必ず起きてくれる空が
今朝『ゴロゴロゴロゴロ』言って私の顔の上に乗ってきた。


『空ーまだ目覚まし鳴ってないよー』
今何時ーと携帯見ると


はぅぅぅゲッソリ携帯の電源落ちてるー滝汗


焦って飛び起きたら5時40分笑い泣き
セーフセーフ笑い泣き

空さまー起こしてくれてありがとうえーん
お陰でおとっつぁん仕事に遅れず行けたよ〰笑い泣き


空の体内時計は5時半にセットされてるのでしょうな!
起きないから心配して起こしてくれた空に感謝感謝笑い泣き


最近の青空


もー恋人同士かって位
いつも側に居ます😅



可愛い弟出来て良かったね🎶