こんばんは(^-^)
いよいよあさって校内公開
しあさっての23日の土曜日
一般公開だよ\(^o^)/
あっ文化祭の話ね▽・エ・▽
今日ね、翔南の渡り廊下で色々
話してたら今年で文化祭最後だね
ってなってよく考えたら
ほんとに今年で文化祭最後じゃんって
よく考えなくても最後なんだけどwww
なんかすっごい寂しくなって
超泣きそうだったwww
だからって感じかwww
だから全力でやりたい(T_T)
火がつくの遅いか(T_T)
クラスも後夜祭も全力で頑張るよ!
中途半端になりたくないからね!
みなさん3年4組にぜひきて(^-^)
お友達と割り勘とかして
ドーナツ買って\(^o^)/わら
コンセプトは割り勘してお友達との
仲を深めようだからwww
うちが勝手に決めたけど(笑)
ミスドのドーナツだから美味しさは
保証済みだよ(^-^)
あとゼリーdeゼロとか
カルピス、サイダー、烏龍茶も!
きゃりーちゃんモチーフだから
可愛いよきっと(o>ω<o)
内装はこれからだけど(^-^)
オレンジTを着てるのが4組です!
ぜひ23日はきゃりーまつまつに!
そして帰りに3年4組に投票して
帰ってください(^-^)
栃木翔南生にお知らせ((∩^Д^∩))
一般公開終わったらすぐ帰らないで
ぜひぜひ後夜祭に\(^o^)/
後夜祭来ないとか
もったいないよほんと(T_T)
ちゅっちゅ+すずちゃんゆいちゃん
で“てれとろ”としてでます(^-^)
練習はふざけてももくろちゃんを
きもく踊ってるけど本番は
ちゃんとあいどるそんぐを
踊ります\(^o^)/
おおとりだから最後までいてね(^-^)
MIX大歓迎だよー(^・o・^)ノ"
みんな盛り上げてください(^-^)
iPhoneからの投稿
