はじめまして(●´ω`●)テヘペロ
やなかさきねです(●´ω`●)きゃぴ
きょうからよろしく(●´ω`●)デレペロ
初更新は2/5って
決めてたのー(o>ω<o)
新しいプリキュアが
始まる日(笑)(笑)(笑)
高校生にもなって
プリキュアみてるとかw
別に全然恥ずかしくない
けどね(´_ゝ`)ww
まるちゃんとサザエさんの
セットもいまだに
見てるからね(´_ゝ`)w
つかスマイルプリキュア
超かわーだた(*´ω`*)
キャンディ超かわ(はぁと)
ぺっとにしたい(笑)
いやむしろキャンディに
なりたい(*´ω`*)わら
ほんとプリキュアの
仲間になりたい(笑)(嘘)
不定期更新だけどこれから
よろしくお願いしまっ(^-^)ぐへ
あでぃおすヽ(´ー`)ノ
-