あけました。 | 145㎝の小さな世界。

145㎝の小さな世界。

~身長145㎝から見る小さな。あたしの世界。~




あけまして

おめでとうございます('-^*)/


新年の初更新が遅くなってしまいました。

もう…はや,13日も経ちました。


2014年がはじまりました≧(´▽`)≦


今年は…

病院での初日の出

雲はあったけど…

綺麗な燃えるような赤色で…

ゆっくり顔を出しかけたと思ったら…

すぅーっと浮上してきました。


今日,今から…

新しい年が始まるという

フレッシュな気持ちになったことを

鮮明に覚えています。


今年は…

どんな年になるんだろう?


お仕事が終わってからは…

一時、家に帰って仮眠して…

荷物をまとめて…

実家に帰りました(´0ノ`*)!!!