まとめて更新(3) | 145㎝の小さな世界。

145㎝の小さな世界。

~身長145㎝から見る小さな。あたしの世界。~



3月5日のこと。



謝恩会DVD係で

大集合≧(´▽`)≦


DVD作成も

終盤に差し掛かり…

私は,特に…

パソコンを使うことは

滅多に,なく…

みんなが快適に

編集や作成が出来るよう

見守っています(・∀・)

 ↑

私の役割…

大丈夫ですか(*´?`*)???




3月6日のこと。


昨日の夜から

マイケルが私の家に

お泊り中(/ ^^)/


DVDの再生が

うまくできているか

確認中(ノ^^)八(^^ )ノ


5日の深夜まで

恋愛について語る。


私の恋。

叶わぬ恋。


マイケルに初めて…

今の自分の気持ちを

素直に話せたら…

何か,スッキリして

嬉しかった≧(´▽`)≦


もう…

涙目になって

自分が彼の

何が好きなのかも

分からなくなって…

行き場のない気持ちが

積り積ってしまっている

状況を伝えたら…

共感してくれるよね(→o←)ゞ


その優しさに

涙がポロリo(;△;)o(泣)


また,

このことについては

違う記事で書きます(:_;)


お風呂入って…

寝て,起きたの…

11時頃ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)


お昼過ぎからしか

学校が使えないから

ちょうど良かった(´∀`)★


20:00頃

ようやく…

DVDが一区切り

つきました(*^ー^)ノ