Family Travel in Hong Kong(3) | 145㎝の小さな世界。

145㎝の小さな世界。

~身長145㎝から見る小さな。あたしの世界。~



2月26日のこと。



今日は…

香港2日目★


ちょっと…

香港の雰囲気に

慣れてきたかな(*´?`*)???



ホテルのバスローブが

柔道着みたいに

分厚くって,重くって…

何か,良く分からず…。


トイレとトイレットペーパーの

位置との距離が遠すぎて

手が届かない事件。


これが,きっと…

海外の醍醐味(b^-゜)★



今日は…

観光日(σ・∀・)σ


とりあえず…

歩く,歩く,歩く(/ ^^)/



145㎝の小さな世界。-CIMG0316.jpg
 ↑

これが…

「北京オリンピックの聖火」

どどどんっと。

存在感ありました(°∀°)b



この写真の奥に見える

100万ドルの夜景を

作り出す島の方へ

船に乗って移動(・∀・)★


何か…

厳島神社に

船に乗っていくような

感じでした('-^*)/


香港では…

風水が凄く昔から

大切にされていて…

私も占いをしてもらった(^-^)/


ほんとはね…。

恋愛運を聞こうと思ったけど

最近,恋愛はもう…

どうにかなるさっと

思ってきたから…

仕事運を見てもらったら…


「6月までは

苦労することがあるけど

6月からは…

運気も上がってくる」って。



新社会人!!!

4月から順調に

進むとは思っていません。

少しずつ,頑張ります★



夜は…

2階建てバスの

屋根がないバージョン

 ↑

うまく説明出来なくて

ごめんなさい…φ(.. )


に乗って…
145㎝の小さな世界。-CIMG0375.jpg

市街地をグルグル

回ってから…

お母さんが行きたかった

女人街へ≧(´▽`)≦


いろんなものが

ごちゃごちゃ,ありすぎて

凄すぎた((((((ノ゚⊿゚)ノ



今日は,天気が

良かったから…

「100万ドルの夜景」

 ↓
145㎝の小さな世界。-CIMG0363.jpg

ウエディングドレスを着て

写真を撮っている人もヽ(*'0'*)ツ


今回の旅行の

大目的だった…

香港の夜景を見れて

大満足(。・ω・)ノ゙




つづく…