TOUR初日に伺いました。

20年FCに入っていたけど初日は初めてです。

 

ここ数年、オンラインに慣れてしまっていたので

もう

LIVEに行くことは無いだろうなと、覚悟を決めて

FC止めたのに

 

ちょろいもので罠にかかってまた復帰ww

セットリストも最高だったな。

 

席もアリーナでは無かったのですが、スタンド3列目だったので

とにかく近くて、

みんなの楽しそうなお顔も、がんちゃんの冷静なお顔も

はっきり見えましたニコニコ

 

周りのファンの方たちもずっと幸せそうで、やっぱり

分かってた事だけど

 

さんだいめって最高だね合格

 

次は京セラに行きますが

のまえに、配信もあるんでしたね。

 

ビューイングにしようか、amebaにしようか悩み中です。

 

年末まで楽しみがいっぱい。

いつもありがとね。