あと6日!! | +ONE のブログ

+ONE のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

いよいよあと6日!!

+ONE Only Live Vol. 2 2014Last !


詳細を発表します!


この企画は夏から開始しており、
色々と考えてきました!


そこで、+ONEの単独Liveに
岐阜のダンススクール、キッズボックス
が参加することになりました!!

キッズボックスさんとは
キリオイベントなど交流があり
直々に話をしたところ、
出演してくださるということで
+ONEの単独Liveに出てくれることに
なりました!

目的は一緒にダンスという楽しさを
伝えること、ストリートチックな
Liveにでて少しでも経験になればなと
思って誘わせていただきました!


キッズならではのパフォーマンス、
期待大ですね♪

そこで、キッズボックスさんの先生から
言葉をいただきました!



KIDS  BOX ♪

岐阜市で練習!
中学生までの41人で踊っています!
下は年中さんからいます!
ちょっとお笑いから、ガチJAZZダンス!ガールズ!
ヒップホップ!も踊ります!
半年ぶりのイベント出場。絶対キラキラステージになること、間違いなし󾬄️


ありがとうございます♪


+ONEを負けませんよ!

ボーカルもダンサーも
いい状態で挑みます!

新ネタもあります!


お楽しみに♪