第28回 静岡地区ミニバスケットボールやまだ杯 | 学生服のやまだblog

学生服のやまだblog

♪俺達にゃ〜明日がある〜
♪俺達にゃ〜夢がある〜
♪俺達にゃ〜掟がある〜
♪学生服のやまだ〜やまだ〜♫

 

 

 

 

 

こんにちは ニコニコキラキラ

学生服のやまだです びっくりマーク

 

さて、

令和6年5月に開催されました、

学生服のやまだ杯静岡地区ミニバスケットボール大会の

結果発表です 看板持ち飛び出すハート

 

おかげさまで28回目の開催となりました 拍手

 

 

下差しやまだ杯の様子 

この度も、

静岡地区ミニバスケットボール連盟及びに

審判団、参加チームの保護者の皆様のご厚情により

開催できましたことを、この場をお借りしまして

改めて感謝お申し上げます。

ありがとうございました お願い

 

 

以下、大会結果となります 笑ううさぎスター

 

 

男子下矢印

 

1位 宮竹

 

2位 西豊田

 

3位 森下

 

4位 長田 RW

 

 

女子下矢印

 

1位 竜南

 

2位 横内

 

3位 川原

 

4位 井宮北

 

 

 

皆さん、

本当にお疲れさまでした 泣き笑いアセアセ

 

 

学生服のやまだ

〒420-0839

静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目4-10

新静岡セノバ通り

tel.054-255-2551

http://www.ex-yamada.co.jp/