アカバネドリーミン | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

なんてタイトルつけたけど

The ピーズではない

(この前ハルさんにお会いして嬉しかったけど)

 

Akabane Vulgars on Strong Bypass

レコ発が最高に楽しかったって話だ

 

アイツら自分たちの夢を一つ一つちゃんと叶えてんだ

スゴイなぁホント尊敬する

オラァ適当に生きてきたからさ

シッカリしてる彼女達が大好きだ

なんかあったらイッチョ噛みさせてもらうんだ!?

 

 



ライブではあまり写真を撮らないんだけど

この日はなんか浮かれてたくさん撮った

 

 

よっぽど楽しかったんだろなー

スミチョルのせいであまり記憶ナシ

まぁでも写真みれば楽しかったってわかるからイイや

 オジサン2人セクハラしてなきゃイイけど!?

 

 

Stompin' Riffraffs はカッコイイね

大好きだ

彼らのR&Rを観ると聴くとね

昔の新宿JAMや福生のRED BIRDを思い出す

いかがわしいR&R

しかしなんだかシャレオツだ

羨ましい・・・

 

 

PUNK ROCK HERO of the same era!!

JET BOYS

 

最高だ!!

何年ぶりに観たか!?

いやぁホントに自然とポゴったぁー

50超えた体重70kgなオレを子供に戻させるパンク

ありがとーございます

 

 

オノちん(さん)は昔 JOHNMY THUNDERS tributeに誘ってくれた恩人なんです

 

 

そして

DADDY-O-NOV!!

 

NOVさんとはもう何十年でしょ!?

なんだか私のことカワイイカワイイって言ってくれた 苦笑

嬉しいねぇ

大丈夫かな?

死ぬのかな!?

誰か早くNOVさんの自伝作ってくれ