The Times They Are a-Changin' | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

ちゅう訳で
11/4 の金曜日に ヴァイオレッツ ギグ

急いでアチコチ書き殴りましたが
どんなもんでしょ?
https://m.facebook.com/events/625904085893716

ひと昔
イヤ、ふた昔前だったら
知り合いのバンドや人気のあるバンドのライブ後にチラシを配るんだな

モチロン今もやってるか

それで効果があるとはそんなに思えんけど
なんかやんなきゃな!! って思い
あと
1人でもイイから来てくれーーーって切望ね

中には
あー気になってたバンドだーとか
この前 *▲○$⌘ 観に行ったときに観たよー
なんて声かけてもらってね
そこからは勧誘お世辞!? 頑張って来てもらう

と、トミーとヒロキングは頑張っていたと思う!?
私はリーダーだったのでチラシ配りはあまり行ったことがない
(あの2人も行ってなかったかな!?)


ライブ毎にアンケート配ったり
勝負のときにはデモテープ配ったりね

ショボ兄がそのテープ持ってると言ってたなぁ
確かにJAMスタ前 MODSのイベントのとき配った
ショボ兄 ネオモッズ時代かぁ・・・
(遠い目)

オレはマメ & 本気で集客を増やしたくてDMも送ってたよ

DMと言っても今みたいにTwitterやメールじゃないよ
郵便だよ郵便
ハガキにな縮小したチラシ貼ったり
なんだか絵描いたりしてライブの宣伝してた

涙ぐましいイジらしい!?
でも楽しかったな
ナニがきっかけ分かんないけどお客さんが増えていくと嬉しいし楽しい




おっと!!
また年寄りの昔は良かった噺してしまったξ
イヤだねぇまったく
これだからジジイのバンドマンはみっともないよアンタ
わかってかいパッツァンよ!!

ハイハイすまんの
テキトーなことベラベラ喋るより
ライブ一発観てもらえばわかるとおもうんじゃが

ジジイの戯言止めたい方はライブに来てけろ

11/4 fri VIOLETS @新宿red cloth
"ピッピハッピシェイク"
w/HOGO地球、The Spanky Muds、and more...

ご予約シクヨロ!!
Twitter violets_696band
メール info@violets69.com