When I came to myself, I played R&R!! | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

しばらくMOPEしていたので放置状態BLOG

 

BUT

ようやくGIGっちゃってバンドマンに戻ったので生き返ったよ

 

ちゅう訳で

VIOLETS & レディオキャロライン GIG どちらも最高でした

お越しくださった皆様アリガト!!

 

どちらも仲間と対バンだったからね

楽しさ倍増

厳しさ倍増!?

頑張っちゃったし楽しんだ

 

 

VIOLETSは新曲やってみた

練習まだ3時間!?

簡単な曲だし勢いでいけそうだったんでね

 

100回の練習より1回のライブ!!

 

やっぱ人前でやるとなんか掴める

練習じゃ感じなかったとこが見えるようになる

 

なかなかカッコイイ曲になるよ

お楽しみに!!

 

 

 

レディキャロは古いのから新しめのまでBEST的セットリスト?

なんだか楽しかったわ

 

めずらしく笑顔がこぼれたりしちゃったよ

ウエノさんも真也も楽しそうだったしね

 

ちなみに

忘れてモーテルズが帰った後も

レディキャロ 3人だけ残ってお喋りしてたわ

意外と仲良いのかもね!?

 

 

神戸で一緒にやった忘れてモーテルズと東京で〆

アイツらウルサイねぇ(褒め言葉よ) 笑

勢いがあってPOPだしイイね

 

バレないように元気いただいてきました

アリガト!!

 

やっぱ

ROCK'n'ROLL はイイよ

 

年内VIOLETSもレディオキャロラインもまだまだありますので

お越しいただきたい

 

 

"VIOLETS ONE MAN"

12/11 日曜日 at 下北沢DaisyBar

 

詳細はこれから決めますが予約はもうしてくれてイイぞ!!

 

info@violets69.com

Twitter @violets_696band

 

シクヨロ!!