Everyday Almost 仮死 歌詞 菓子 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

毎日ボーッとしながらもギター弾いたりして

曲もどきが出来たりする

ホニャララァとテキトーに歌つけながら

 

歌詞?がないとメロディ付けにくいんだよねぇ

ナナナァでもラララァでもイイんだけど

もう少し言葉?っぽい方がイイ

 

ボクの友達 ナカザワ君は

♪ えびしょら えびしょら~♪ とテキトーに歌う

 

 

曲はなんとなく出来ても歌詞が全く浮かばなくなったね

元々大したことは歌ってないけどさ

 

最近はやっぱ戦争や政治に引っ張られそうなので困る

私はノンポリスタイルなの

 

ホント

女の子とパーティーとロックンロールのことだけ喚いていたい

 

難しいことや考えなきゃいけないことは他の人にまかせるよ

 

 

考えてて思ったがオレは歌聴くときに歌詞に比重を置いてないや

 

歌詞に共感したーとか励まされたーとか

テレビや本で見たりするけど

ほとんどない

そこはホント NO FEELINGS だね!?

 

共感できる人のこと否定しないし

否定するって考えもない

イイんじゃない?

 

 

余談ですが

オレ以上の年寄りなら覚えてるだろう

一杯のかけそば

思い出すんだなぁ

 

一杯のかけそばは実話って謳ってたからいけないのか

最初から創作ですよ

作り話ですよーって言ってたらよかったのかね?

でも盛り上がらんか

 

 

ナニが言いたいのかわからなくなってきたのでこの辺でやめよ

 

誰かに歌詞委託しようかな

誰かいないかね

 

TH eROCKERSの1st/陣内孝則氏みたいなの

なんかよくわかんないけどカッコよく聞こえる歌詞!?

 

コレもよくわからんがなんかカッコイイ!?