we're ROCK"n"ROLL band, VIOLETS!! | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

VIOLETS スタジオだ
久しぶりホント1か月ぶりかね!?


オミクロンだったり濃厚接触だったり

持病が調子悪かったり・・・グダグダ!?


歳とってシミルじぇ健康が一番!!

こーいうときいつも小学校のときの先生の言葉

"無事これ名馬" が頭に浮かぶ

競馬好きだったのかね?市川先生



閑話休題


まぁみんな無事に復帰

元気で会えてよかった



んじゃヤってみっか?と

ライブでよく演る曲を・・・

まぁ1ヶ月ぐらいじゃ忘れないよね

モッツは怪しいとこあったけど!?


やっぱバンドでゴキゲンなR&Rを鳴らすのは楽しい

なによりハッピーだ



後半は兼ねてから言ってた新曲

オレがある程度作ってた曲に手をつけてみる


思いの外

想像通りにはいかないねぇ

またそれがオモシロイんだけどさ


あーした方がイイんじゃない?

こんな感じに変えてイイ?

こーいうの付け足しましょうよ

などなど

悩んだり煮詰まったり冗談から閃いたり!?

セッションで曲作る醍醐味

楽しいとこだね


曲作る人で

自分のイメージ通りに固めたい人もいるけど

オレは変わっていくのが好き

(論勿決めうちのリフやブレイクは言うけど)



んじゃ皆様

ちょっと聴いてみようか?

聴ける?グダグダじゃなうとこ



探りながら色々試しながらセッション

歌い回しもアヤフヤだ

まだまだコレからだね



ボツにならないことを祈る!?


次のGIGには間に合うかなぁ

75%ぐらいで来てたら掛けてみるかな!?


3/12 sat 新松戸FIREBIRD

"FIREBIRD 15th ANNIVERSARY SP!!!


OPEN 19:00 / START 19:20

ADV 3,000 / DOOR 3,500

別途1drink(600)charge

19:20迄に御来場の方は

1drink orローストポーク present


BAND

MAD3

Akabane Vulgars On Strong Bypass

ポップコーンズ

VIOLETS


似顔絵ブース

ツチヤヒトミ


バンド予約 : info@violets69.com

TIGET : https://tiget.net/events/169975


シクヨロのロ!!