rough copy | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

Twitterにも書いたが

ツイッターの下書きがたまってた

例えばこんなの・・・

 

ニュースで忍者募集ってのやってて思い出したんだね

米の空港で止められたのは本当だよ

トミーは忍者系の他にも天狗系集めてる時期あったなぁ

オモシロイ奴だね

 

 

次こんなのはどうでしょ

 

これは実話だがローレルのシャコタンは盛ってるな脚色

約20年前、心当たりのある人はおらんかね?更生したかー

 

 

何のついでかは思い出せないけど・・・

 

昨今のWilko Johnsonの盛り上がりからは信じられないと思うが

そんなにお客入ってなかったなぁ

ライブはウィルコよりノーマンワットロイに釘付けだった

ちなみに

オレは前座やったことがあるのだがその時のウィルコがずっと不機嫌だったので

オレの中では嫌な奴のままだ・・・でも音楽は別だカッコイイ!!

 

 

上野のフリーライブは

ぴあ立ち読みしてたら明日フリーライブって広告見つけてね

ヒロキングにすぐ電話して一緒に行ったんだなぁ

バイトは休んだのかなぁ?

 ⇩ ⇩   ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

天国のどんとからオファーきたらどうしよ!?

 

 

・・・てな感じで

ちょっとTwitterにUPするには気が引けたのかな?

どーでもイイですよ〜的な内容だし!?

disってるように見えるのもあるしなξ

 

まぁオレのblogなんて10人ぐらいしか見てないから大丈夫だろう

 

皆様拡散禁止でシクヨロ!!