Train Kept A-Rollin | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

Twitter でも呟いたが

この前観た M.J.Q カッコよかったなぁ

 

なんだか久しぶりに大人の絶叫聴いた!?

痺れたー

 

一発目のドラムで

スターリン/メシ食わせろだ!!

と思ったらなんだかセンチになった

(オレ自分で思ってるより遠藤ミチロウが好きみたいだ)

敬称略

 

その後は楽しかったなぁ

山本久土さんもキュウさんも素晴らしかったY

大人の本気はコワイワイ

 

遠藤繋がりか

夜汽車のブルースやってたなぁと思い出し

久しぶりにレコード聴いてみる

 

カッコイイなぁ

オレも在宅パッチアロンでやってみよ

 

トレインソング繋がりで

南正人/回帰線より TRAIN BLUE も聴く

 

 

南正人氏は最高だ!!

モノホンとはこーいう人のことを言うのだろう

(知らんけど)

 

浅川マキ/夜が明けたら

もトレインソングでイイでしょうか?

街を出て行く系ね

 

レコード探すのメンドーにてYouTube

COOL!!

 

同じカテゴリーにてロック代表

シーナ & ロケッツ/ 400円のロック

 

モノホンと再発盤

VIOLETSでもよくカバーしてたなぁ

またやろうかな

 

千葉の先輩 Johnny Five がやってたんだよ

冗談倶楽部ってもう名前変わってたかな?

カッコ良かったのでマネした

デヘ!!

 

 

ちゅう訳で

汽車ってのは歌にしやすいのかね

電車じゃダメなんだなぁきっと

絵にならんな

 

かくいう私も1曲 トレインソングある・・・

 

それは次回!!