Remember, 3ヶ月後 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

自分の誕生日イベントなんて

 

"恥ずかしくてよう出来んわと思ってたけど

 

・・・今年はやろうと思っている


( 誕生日 "イブイベントはやったな)


こーいうご時世にこそ
ユーモアと少しでも心に余裕を持ってね
バカげたことやろうじぇ


そう
私の誕生日を祝うのだ皆の衆!!
NOT 不要不急だろ?


5/8 sat   5/9 sun 
下北沢 Flowers Loft


2日も押さえてしまったよ
詳細はこれから考えます・・・が
シクヨロたのんます!!

 

(き、き、き、きてくれよ)

 

 

とりあえず
タップダンスとパントマイムの練習からだな
そして腹話術
ノコギリ演奏 "おーまーえーはーあーほーかぁもマスターしたい!!
宙に浮いてる動かない人もやりたい!!

 

イベントタイトル

5月だから "パッチメイデイてのはどうたろか?
パリ五月革命にちなみ "パッチ5月生まれってのは?
ライムってる?

 
(し、し、し、しつこい!!)