グッド・バイ 2020 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

2020 が終わるなぁ

だいぶシレーっと新年になってそうだね

 

それでもオレ達は年末にワンマンきめて

ワイワイ楽しくやったよ

 

単純

やっぱライブは楽しい

最高だ

生きてるって感じがするじぇ

 

 

VIOLETS

1年半ぶりにステージに戻れた

ゴキゲンな4人になってな

 

 

Tommy Boys は結局

5月のイベントがなくなってから

一度もヤルことなく年が終わる

これはホント残念ξ

 

 

Radio Caroline も

3月のとんだ東京分の振替出来なかった

やろうかと話し合ったこともあったんだけど

まだ早い時期だったので

お客さんが座って観るとか

ジッとして観るで

レディオキャロラインのライブ面白いかね?

と考えて見送った

 

年越してしまうけど必ずヤルので待っててもらいたい

 

 

毎年恒例のKOGA COVER NIGHTが今年はナシ

MENTAI REND'S 22? 23?年続けてるから

記念撮影だけでもしようかと思ったんだけど・・・

 

演奏もしてみた!!

 

 

こんなことになってるので

CHECK シクヨロです!!

 

今年のメンタイレンズもピシャリよ☆

 

ちゅう訳で

2020年 色々あり過ぎましたが

(まだまだ継続中か・・・)

皆様アリガトーございました

 

来年 2021年はコチラも恒例の横浜からです

1日でも多くたのしい日があるようにしましょう

 

笑える時間を1秒でも長く、ね