雪の手売り会 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

昨夜は雪

参ったねぇ寒かった

 

そんな中

Radio Caroline レコードを売る会開催・・・

寒いしライブじゃないし

こりゃ誰も来ないんじゃないかと思ったけど

(↓こんな予想だった↓)

 

50人ぐらい来てくれた!!

ありがとね

(↓少し演出しましたが↓)

 

かなりのフランクさに皆様驚いたでしょうか!?

呑まなきゃやってられない・・・とはウエノ氏

 

やってられないってのは皆んなと会うことじゃなく

このご時世ライブ中止やライブハウスへの風当たりなどね

 

なんだかヤケッパチ!?

だんだんHIGHになってきて面白かったです

 

来てくれた方々には直接言えましたが

振替ワンマンは必ずやりますのでお待ちください

 

日程はまだ出せないんだけど

こうなったらホント落ち着くまで待とうかね

でも今年中にはやりたいよね

 

情報はすぐ出せるように頑張ります

 

みんなも体調気をつけてください

私たちものり越えられるように頑張ります