ハローディアマイフレンズ 山形 | GOOD MORNING HAPPINESS

GOOD MORNING HAPPINESS

old soldiers never die, but fade away

BRONCO.とアコギ旅

ターシさんと山形へ来た

やっぱ VIOLETS 動いてないからか
久しぶり過ぎる山形ガッタガタ

BRONCO.とは兄弟みたいなもんで
(歳が同じだからかな)
年に1回意地悪な兄弟と親戚のオジさんが
INOVをイジメにくるって感じ
(モチロン親戚はターシさんな)

違うか?
知らんけど


プロレスとロックが溢れてる?氾濫してる!?店
THE HAGGY 

イイ雰囲気
お客さんは少ないけど気にならない
なんだか賑やかだしね

なにせオレ絶好調!!
なんだか色々ヤリ切った感有り!?




みんな最高
ゴキゲンよ

INOV節は聴き惚れる歌だし
ターシさんはノドの調子悪いとはいえ
シブく歌い上げる感じはサスガ
そして
振舞われた芋煮も美味い!!


アンコールはクダラナかったー
マジメなINOVとなんとなくのターシさん!?
覚えることを放棄したオレ!!
INOV任せで
ドカドカうるさいR&Rバンド

オレ達のお約束
バラとワインはターシさんノドの疲れにより
私がほとんど歌うという大事件!?
HAGGYのゴリさんにも助けてもらい大団円

もうバカみたいに笑って
バラとワインみんなで合唱した
(合唱って!?)

なんだかハッピー
それを感じられればイイね

とてもハッピーとは言い難いツラ構えが何人か・・・

ライブは間に合わなかったけど
わざわざ会いに来てくれた仲間 エディ
そーいう気持ち 繋がりが嬉しい 感謝!!

またね
ハローディマイフレンズ